2010年10月5日火曜日

The Lonely Schizo - habbit death in schizarium EP



2010年3月にこのEPは出ました。それは4曲入りです。おそらくロシア系ネットレーベルだとおもうMusicKollektivより。The Lonely Schizoさんもロシア人です。ジャケみたいないわゆるWobbleなダブステップを想像していたら、意外にもいんてりじぇんてぃっくなダブステップかどうか分からない音楽が聞こえてきました。
ただやはりフロア、notベッド向けに仕上がってると思います。いわゆるダブステップっぽいリズムなんですが、それだけじゃない感じ。1.habbit death in schizariumとかは途中で4つ打ちっぽくなってる。展開はそんなにないけど、飽きないかんじで、ちゃんと"あってる"気がします。全体的にダークです。

音も無駄なのを結構省いている感じでスマートな雰囲気が出ているのが良い。ただちょっと4曲通して似通ったのが多い気がするのでそこらへんはアレですが、それでも十分いいです。

The Lonely Schizo - habbit death in schizarium EP (page)
The Lonely Schizo - habbit death in schizarium EP (zip)


---------------------------------------------------------------------------------------------
The Lonely Schizoさんは他にも同じところからEP出ています。それと色々コンピとかにもちょくちょく顔出ていたりします。このあいだ紹介したボクのヘタレDubstep mixの17曲目のコンピ[enrcmp14]にも出ています。
http://www.myspace.com/thelonelyschizo

0 件のコメント:

コメントを投稿