2010年10月20日水曜日

VA - TSCP3




2010年リリース。VAです。telescopagesというフランスから。フォークトロニカもの。歌モノ㊒㋷㋮㋜。

全般的にポストロックっぽいかんじがありますが、ロック苦手なボクでも比較的聞けました。とくにアンビエントってカンジでもなく、かといってハードコアでもなく、中庸な音楽です。わりと日常になじむような音楽。日曜の午前系音楽。
結構メロディ重視であります。生音重視しながら割とドラムはテクノな音になっていて良いです。

オススメは、同じメロディが鳴りながら展開が泣ける感じに仕上がっている5.Imtackt - fat billyや、9.No Pilot - TCHNLGYとかはまさにリズムマシーン+宅録感あふれるギター音がやばいです。
他にも、4,6,8あたりなんか良かったです。

直DLできないのでtelescopagesのページからおとしてくださいませ。

VA - TSCP3 (page)


あと無料DLは11月20日までなのでおはやめにどぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿