2010年9月30日木曜日

Sekotis - People In Grass Houses



2010年8月リリース。No-Sourceからです。イギリス人のSekotisさんのリリースです。indietronicaとかfolktronicaとかシューゲイズとか書いてありますけど僕は美メロ系でkettelっぽくてすごく好きです。もちろんギターとか生音大目でfolktronicaではありますが!たとえば5.Those damn tree pixiesとかはまさにfolktronicaなのかなあってイメージです。とりあえず美メロエレクトロニカ好きはマストだと思います。

特にオススメなのは4曲目のBlacksand。きわめて平和的で牧歌的なゆったりした展開で美メロです。裏でなってるノイズ系の音が素晴らしい。
他も結構素朴的な感じの曲の展開のなかで定期的になる変な音が良い6のAbyss Harmonyとかが気に入りました。


Sekotis - People In Grass Houses (page)
Sekotis - People In Grass Houses (zip)

---------------------------------------------------------------------------------------------
Sekotisさんのほかのチェックできるリリースはlast.fmでチェックできるのでチェックしましょう!要チェック!
http://www.last.fm/music/Sekotis

0 件のコメント:

コメントを投稿