2013年7月3日水曜日

deeB - Thru Nature (EP)



[Artist]: deeB (Soundcloud)
[Release Date]: 2013/04
[Genre]: Hip-Hop, Chill, Instrumental
[CAT number]: [DWK208]
[Tracks]: 9 tracks (31:35)

deeBはオランダ人のアーティストです。以前もDusted Wax Kingdomから出しているけどそちらはまだ未聴。

基本生音のギター音だったりピアノだったりベースをベースに一定のリズムで展開するイージーリスニング系なヒップホップ。曲は3分前後と短めながら短すぎず、ループだけで終わらずちゃんと展開も用意されている。

ジャケに釣られて落してみたら期待通りな感じの若干湿ったInst Hip-Hopでしたのでご紹介。ただジャケを信じて深淵の森っぽいヒップホップを期待したらちょっと外れるかも。最もメロディアスでキャッチーなM4とかはかなりビーチっぽい雰囲気もある。

という感じにまさにDusted Wax Kingdomレーベルカラーに合致したリリースになっております。あとはVanillaとか好きなら気に入ると思う。是非。

Preview: M5. Chanell


deeB - Thru Nature (Page)
deeB - Thru Nature (ZIP)

0 件のコメント:

コメントを投稿