2010年9月25日土曜日

Bitbasic - Pixel Mixel



2010年5月リリース。electronic系が好きな人でnetlabelにちょっと踏み込んだ人なら結構知ってる人が多いと思うBitbasicの新譜です。今回もrec72からのリリースです。今回も実に質の良いアルバムに仕上がっていますよ!!!
今回も軽快なドリルンにフレッシュなメロディが健在であります。そして今回はよりファンキーになった気がします。

オスヌメは、いかにもBitbasicらしい感じの02. Fish restaurantや4.Sift it if you like、爽快感あふれるかんじでよろしい表題曲の07.Pixel Mixel、ダブステップにも挑戦してみちゃいました!ってかんじなのに普通に良い09.Please Mind the Dubstepなどなど。

でもこれはアルバム通して聴くのが一番良いでしょう。流れとかアレとかありますでしょうし。

Bitbasic - Pixel Mixel (page)
Bitbasic - Pixel Mixel (zip)

---------------------------------------------------------------------------------------------
bitbasicの過去の作品とりあえず列挙してみます。おそらくチェック済みでしょうけどネェ!!!!!

Sprinkling Rainbows
Leonard
Grating Rainbows

0 件のコメント:

コメントを投稿