2010年12月21日火曜日

Selected Works 2010.11 ~V.A./etc.~

VOL.3はその他、V.A.とかです。おそらくドラムンとかブレイクビーツなのが大目だと思います。


Ⅲ. Other/V.A.


1.Rohstein - Rohstein [SRmp3 191]











ダーク系なドラムン、ブレイクコア。ブレイクコアでも結構ドラムの変態度が高めな印象でよかったです。

★★★★☆
Rohstein - Rohstein (page)


2.Various Artists - Behind the Corner [ABSFREE001]











Absys Recordsの最初のコンピ。CDだったヤツがフリーでリリースされています。2008年でちょっと古いけど良いドラムン揃ってておすすめ。

★★★★☆
Various Artists - Behind the Corner (page:一番下にあります)


3.Four-Sided Circles - The Four-Sided`s Lovestory Suite [deepx111]











pop-nica-houseな感じです。ハウスにしては軽いし、ニカとも言いがたい感じです。ですが飽きにくいつくりになってて気軽に聞けます。

★★★★☆
Four-Sided Circles - The Four-Sided`s Lovestory Suite (page)


4.Crab - Globos











チップチューンです。牧歌的なメロディでBPMも早くなくのどかなチップチューンです。年明けとかゆっくりしたいときに聞くといいかもよ。

★★★☆☆
Crab - Globos (page)

------------------------------------------------------
以上です!なんか先月は1曲良かった系が多くて個人的にはEP,アルバム単位でよかったのは上記くらいでした。でもその1曲がかなり良かったりするのも多くて悩ましいのでいずれ8tracksでまとめて紹介したいです。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿