2010年8月31日火曜日

The Weather Channel - The Weather Channel EP



ごぶさたぶりです。今回はCentrifugeからです。最近ようやくCentrifugeって覚えた。前までCentなんちゃらって感じでした。
今回は2010年7月リリースされたばかりのものです。The Weather ChannelはYellow Then Blueのアシッドよりなプロジェクト名らしい。ヴェネスネのアレみたいなかんじです。個人的にはYellow Then~のより好きな曲がおおい今回のEP。
RotodroneよりもThe Tussな感じに仕上がってて個人的にドツボです。どこにもいかないメロディ+安っぽいアンビエントな音+ドラムマシンの音。三位一体です。

おぬぬめはweather channel1,2,4です。他もイイヨ!

The Weather Channel - The Weather Channel EP (page)
The Weather Channel - The Weather Channel EP (zip)

0 件のコメント:

コメントを投稿