2010年8月18日水曜日

John E. Flash - Der Usurpatorkomplex



2010年6月リリース。Autark Netlabelから。John E. Flashって初耳なアーティストでしたがジャケがやけにスタイリッシュでプッシャーのちょっと前のジャケに似てたので聞いてみたらよかった。割と機械的な音でニカっぽい曲もあれば牧歌的なニカのもありいいです。どの曲もビートもしっかりしてて、きちっと聞けるかんじで安定感があります。

おぬぬめは、なかなか美しいニカに仕上がってる2.Flora & Fauna, 表題曲でもある4.Der Usurpatorkomplexはなんかファンタジー系の機械が登場するシーンとか思い浮かぶ感じな曲でいいし, 8.Almost the Endなんかも民族的な感じで面白い。


John E. Flash - Der Usurpatorkomplex (page)視聴あり
John E. Flash - Der Usurpatorkomplex (zip)

---------------------------------------------------------------------------------------------
Autark Netlabelはオーストリアのニカ系レーベルらしいです。2008年ごろから始めたらしい。いつか全部落として聞いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿