2010年7月9日金曜日

このブログについて。

初めまして。始めました。
このブログはボクが毎日聞いているネットレーベルのリリースでよかったものを勝手に気ままに紹介していこうというありふれたブログです。
いろいろあれあれこれこれ趣旨を言うよりも気軽に好きなのを挙げていきたいと思いますので気軽の参考にしたりしなかったりしてください。
あと紹介するリリースはリンクにあるところから主に情報を集めてますので、そちらから観ていくほうが圧倒的に早く情報が集まりますし、参考になると思います><

ではではでは。


ついき:タグにelectronicaとかが濫発していますが仕様です!!! electronicaのタグがついていたらほかに付随しているタグとかを参考にしてください><

0 件のコメント:

コメントを投稿