2010年10月16日土曜日

OSHI KITO - EP



リリース日不明だけどおそらく2010年。ロシア人OSHI KITOによる4曲入りEP。ロシア系ネットレーベル「SUBWISE NETLABEL」から。IDMよりなダブステップ(?)やダウンテンポ、ブレイクビーツ。


ロシア系ネットレーベルがなぜか多いですが、ロシアには多くの良質なネットレーベルが眠っている気がします。さすが国土が世界一広いだけあります。さてさて、この作品についてなのですが、このあいだ紹介した、「The Lonely Schizo」さんの作品に似ていますが、こちらはより音数が少ない印象です。それと音がより民族的。個人的にはこちらのほうが好きかも。

1. S.O.Sなんかはアーメンブレイクの一箇所がひたすら鳴っていて最初はうるさいんだけど次第になじんでいくのが面白いです。3.Fregileは後半の指ぱっちんの音がキモチイイ。4.Syntheticsは結構ベースが主役で低音キモチイイ。

OSHI KITO - EP (page)
OSHI KITO - EP (zip)

0 件のコメント:

コメントを投稿