2011年4月23日土曜日

Mean Spirited Mirth - 12 Points Ov Damage



[Artist]: Mean Spirited Mirth
[Release Date]: 2011/03
[From]: Braincore Recordings
[Genre]: experimental, breakcore, gabber
[CAT number]:[BC_015]
[Tracks]:6tracks (33:49)

アメリカ人のMean Spirited Mirthによる極めて攻撃的なブレイクコアな6曲入りEP。U.K.ネットレーベル、Braincore Recordingsより。(推測ですが、おそらくCentrifugeのサブ(姉妹?)レーベルと思います。)

きわめて実験要素が強いブレイクコアになってます。とにかく脈略、方向性はありません。攻撃的な音をひたすらカット&ペーストを繰り返したような感じになってる。音の種類は多彩でユニークです。メロディは存在しません。
こういうのを聞いているとネットの海をひたすら泳いで面白い音を拾ってつなぎ合わせた気分になるのでとってもネットサーフィンに相性が良い気がします。

音がダンスミュージックなのに、全然踊れないしカッコヨサとか分からない。それが逆に自分にとって癒しの効果をもたらしている。まあ要するにノイズミュージックみたいな感じで完全に家で聞く音楽に成り下がってるのがいいんだと思います。

まあこういう音楽は特にレビューしようがないしするのも滑稽ですし、もともと能力のない私ですが、何も考えずにこの音楽を聴きながらtwitterのタイムラインをボケーッと眺めると多分ちょっと元気になるかもしれません。メイビー。


Mean Spirited Mirth - 12 Points Ov Damage (page)
Mean Spirited Mirth - 12 Points Ov Damage (DL)

0 件のコメント:

コメントを投稿